神霊って ホンワカ暖かなんだよっ

 神様は目に見えないから知らない とか

見たことないから信じない とか

そういう人が多いよね。

それって要するに感じないんだよね! 鈍感なの。。。

人生の体験て、見えてないことの方が多いよ。

陰徳とか、思いやりとか、見守る気持ちね、ご本人さまには見えないよね。

その所為で、対人関係が悪くなるんだけど、見えることしか信じないから

悪くなった理由が分からなくて、ますますこじれちゃう。


神霊も、人の思いやりや見守る気持ちと同じ、見えない。

でも、見えなくても在る、在るから希望や元気になる。

朝起きて、出勤の支度なんかしている時、ふと、

「今日も頑張ろう」ってなんとなく元気が湧いてくるときがあるでしょ、

お母さんが、お食事を作ってくれて、家族みんな揃うとなんとなくホンワカ、

そのなんとなくの気持ちって見えては居ないけど、実は神霊の波動なの。

人間の心に働いて、ホンワカさせちゃうんだよ。


神霊は見えないけど、人間の心に直接作用するんだよ!

なんとなくホンワカ、なんとなく元気 になっちゃうと

神霊が側にいるんだよ。


ちなみに、精霊さんもホンワカするけど、

精霊さんはそれにソワソワ感があるんだな。

お出掛けしたくなっちゃうんだなぁ。。。



     by 高橋くん









| 光の錬金術・魂のメッセージ | 09:04 | - | - | - |