神霊は中今に生きる

 神様も精霊さんも、今この瞬間に生きているんだよ

昔から、神は不変で不滅って言われているでしょ

それは、今の瞬間に存在しているから!

人間の意識も、今の瞬間に生きていて「私」って思っているでしょ

楽しいことも嬉しいことも、びっくりすることも、今この瞬間に感じている

それを「中今」っていうんだよ。

だから永遠なの!


今のこの瞬間って、過去も未来も無いでしょ

今この瞬間を意識している「私」にも過去も未来もない

だから永遠なの、神様も「私」っていう意識も永遠 


中今は、世界の中心 いつも真ん中 

だって、今、全部を感じているでしょ

だから真ん中 それが御中主!


御中主は、善と悪の中間とか

プラスとマイナスの中心とかじゃないよ!

中今 の真ん中 だから御中主なんだよ


分かる?













| 光の錬金術・魂のメッセージ | 00:37 | - | - | - |