黒姫さんの水晶に龍神の顔が浮かんだ!

 黒姫さんの会社の今後や、守護霊様を観ました!

守護霊様は古代の助産師さんで、イメージ的にはマリア様のような感じでした。

守護霊様が子供に関わる仕事をしていたので、

黒姫さんのお仕事も、幅を広げて子供向けのビジネスを展開すると良いかな。

守護霊様に通じる仕事をすると、現世も道が開きます。

黒姫?



葩ちゃんと記念撮影!

葩はハナと読みます。 葩ちゃんはお稲荷さんが宿っています。

引っ込み思案でボディの外には出てきませんが、

黒姫さんには興味があったみたい「お姉さん、頑張ってね」って

言っていました。それと、恋愛のアドバイスもつぶやいていたなぁ。。。


黒姫?


ついでに、ポンタ社長と高橋くんも!


それで、二枚とったので、しかも精霊入りのぬいぐるみも一緒。。。

何か写っていないかしら?

それで、よーーく見てみたら、黒姫さんの水晶に何か。。。

黒姫の水晶?


水晶の中に竜



くねった体と顔が見えていますねぇ。。。

ハンカチの柄が写りこんでいるんですが、龍の姿になっています。

これに似てるでしょ ↓

はく


記念撮影する前に、水晶をビジョンしたら、

レマン湖のような湖が見えて、その湖底に西洋のお城があり、

それを守るドラゴンが居ました。日本の龍神とは違うんですね。

この水晶くんは、何体もドラゴンが入っていて、賑やかな精霊さん!


黒姫さんは、たくさんの精霊に守られているから

精霊使いの自覚をもって精進しようね!










  アメブロの記事を引越しました!


| スピリチュアル相談 | 10:55 | - | - | - |