亡くなった人の食事

★亡くなった人の食事って? 


『私は亡くなった主人の食事を毎回作っています。
 
もちろん好きな物を出してあげています。

以前は私が嫌いで、主人が大好きなおかずは

食べられなかったのですが、最近ちょっと

食べたくなって一口食べたりしています。 

私を通して食べたいのかなあと思うのですが』




霊は、現世の物質は食べないけれど、

人を通じて体感することは出来ます。
 
また、食べ物に付いている物霊を

自分の霊体に取り込むことは出来ます。
 
ですから、料理は愛情といいますが、

気持ちをこめることが大切。 

作り手の気持ちが物霊として作用するからです。

家族が楽しく食べているとご主人さまも幸せですよ!












スピリチュアルブログ
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
霊能者のつぶやきブログ
スピリチュアル夢判断
スピリチュアルカウンセラー茨城の母
水戸心霊科学研究会
茨城県の占い師
| スピリチュアル相談 | 00:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK