高い守護霊ほど親バカは無し!

人間の魂は、すべてが不滅ではない、ということですが、

守護霊は助けてはくれないのでしょうか?

守護霊の導きは無いのでしょうか?





高い守護霊様ほど厳しいですよ。

その人間が、幸福の眠りに入ってしまえば

私が守護霊ならそのまま起こしませんね。

高い守護霊ほど意識が高く、厳しいです。

個人の利益より、霊界や神様の為に使命を持って活動しています。

人間がどのような人生を生きるかは、その人間の自由ですが、

その人間が世のため人のため、という意識を持って努力していれば

守護霊は積極的に導きますが、人間が保守的で受け身になり、

自分と自分の家族にしか関心が向かなくなれば

自然と離れていきますよ。守護霊がその人間の魂を導く目的は、

世界と神のためにお役にたつ御霊になることです。

幸福の眠りに入る人間は、結局は自分の保身しか考えていないのです。

かれらは善良で、悪いことはしませんが、

逆に役に立つこともしませんよね。

現世ではその生き方でもいいのですが、神の前では通用しません。






スピリチュアルブログ
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
霊能者のつぶやきブログ
スピリチュアル夢判断
スピリチュアルカウンセラー茨城の母
水戸心霊科学研究会
茨城県の占い師
| スピリチュアル研究 | 15:47 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
 
 
 
 
COMMENT
そうそう、霊界で価値のある仕事は、人を助けることです。

人に勇気や希望を上げで、魂の自立を助ける。

| 高橋 | 2013/10/06 10:47 PM |
私は、個人的には「幸福の眠り」が良いですね。。。

恐怖も不安も何もなく、そのまま溶けてしまうんです。

現世の往生のようなものです。

| 高橋 | 2013/10/06 10:45 PM |
こんばんは。

私は他界後、「幸福の眠り」には入りたくないです。

本当に役にたつ仕事は他界後なのでは。

眠ってしまうのはもったいないし、退屈です。
| 女性 | 2013/10/06 8:55 PM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK