結局は自分で選択した人生らしい。。。

人生50年過ぎて、

「これで良かったのかしら?」と思うことしきり。。。

なんの役にも立っていない人間をやってきました。

そうすると、神霊が言うには

「君が選んだ世界でしょ」


そうですよね、、、

良く、こんなことを言いますよね、

「好きで生まれてきたわけじゃない!」って

それと同じようなグチなんですかね、、、


では、何故この人生が選択されたのかしら?

自意識ではその理由は分かりませんよね。

生まれてきた理由と同じに。


神霊は、

「現世は、アミューズメントパークみたいなものだよ。

 それぞれ好きなアトラクションに並ぶでしょ。

 人気のあるものは行列ができる。。。」


なるほど。。。

意味深な例えです。


お金を払えば、遊園地は誰でも入れますよね、

障害者は無料のところもありますが。


現世も、誰でも生まれて来ることができます。

宇宙人も精霊も、神の子も生まれてきますよね。

誰でも利用できる、という意味では、遊園地も現世も同じですかね。


好きなアトラクションは行列になるというのも、

お金持ちや有名人のような人生は、目立つので行列になりますかね。。。

現象的物質的に良い人生はライバルが多いですね。

でも、遊園地に居ても見学している大人も居ますよ。

遊園地で楽しいのは子供でしょ。

つまり、現世で浮かれるのは子供の魂なのですね。


だれでも現世に訪れることはできます。

それぞれの目的がありますが、遊園地のようなアトラクションを体験する場所です。

でも親のように、付添いの魂もあるのです。

乗り物に乗らないで、見学している魂です。


私は見学者を選んでいるんですね。

でも、誰かを見守っていることはしていません。

ということは、ただ、ぼーーっと現世を見ているだけなんです。

現世が遊園地だというなら、せっかく来ているのですから

何か体験するべきなのでしょうね。

でも、もう人生が半分以上過ぎました。

気が付くのが遅かったです。。。。





 




 
スピリチュアルブログ
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
霊能者のつぶやきブログ
スピリチュアル夢判断
スピリチュアルカウンセラー茨城の母
水戸心霊科学研究会
茨城県の占い師
| スピリチュアル研究 | 07:28 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
 
 
 
 
COMMENT
みなさん、励ましの言葉ありがとうございます!

なんかねぇ。。。

子供のころから、人の迷惑にならないように、をモットーに生きてきましたが、
それを厳重に守ったために孤独になったようです。
現世に仲間が居ないのでとてもつまらないのです。

| 高橋 | 2013/10/16 2:19 AM |
おはようございます。


高橋さん人のお役に立ってるじゃないですか。。。
私にとってはそうですよ。
辛くなった時、メール鑑定で高橋さんのアドバイス時々見て参考にしています。

経験だっていろいろされているのでは。。
今は霊能者としての経験を積んでいて、これって普通の人がなかなか経験できない事ですよね。
大人の魂でないとできませんよね。

弱い私から見たら高橋さんは羨ましいですよ。



| 女性 | 2013/10/14 8:43 AM |
いつもお世話になっております。

高橋さんはその遊園地のベンチに座っていて、通りすがりに場所を尋ねられたり迷子になりそうな人達にアドバイスをしながら見守っている感じでしょうか。インフォメーションセンターみたい?(^^;)

私もそんな人達の中の一人で、高橋さんとの出逢いとアドバイスに深く感謝しております。高橋さんの研究(サイト)は最初は難し過ぎて全くチンプンカンプンでしたが、今はすごく勉強になり自身の認識の参考にもなってます。

それらは高橋さんの思う『役に立つ』ではないのかもしれませんが、私自身は背後の方々から高橋さんを『紹介された』と思っています。

私、あちらの世界に帰ったら高橋さんに逢いに行きます。主霊(一番高次の自分)にも高橋さんへの感謝の想いを伝えますね!
| 赤い月 | 2013/10/14 6:01 AM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK