自己ネグレクト=貧乏神の因縁 です!

質問なんですが、

よくお部屋が汚いと貧乏神さんがつくとか言われますが、

本当なんですか?



仕事が忙しくて、家事ができなくなるのは仕方がないですが、

時間があるのに片づけないでゴミ屋敷にしているのは、

自己ネグレクトといい、痴ほう症やうつ病の一種だそうです。

そこまで行かなくても、ついつい散らかしほうだいになっている家はありますよね、

それはなぜ散らかすかと言うと、

「面倒くさい」「これくらい良いんじゃない」という

いい加減な気持ちがあるからですよね。

昔から類は友を呼ぶと言われていますが、

いい加減な気持ちの人間には、いい加減な霊が寄ってきます。

無気力で、どうでも良い、悪いことをしているわけじゃない、、、

その波動が大きくなると、怠けものになり浪費して、働かくななります。

それが貧乏神と言うわけです。

何事も人間の側の心がけ次第ですね、貧乏神を呼ばないようにしましょう。









ピア・スピリチュアル/茨城県の占い師
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
霊能者のつぶやきブログ
スピリチュアル夢判断
スピリチュアルカウンセラー茨城の母
水戸心霊科学研究会
茨城県の占い師
| スピリチュアル研究 | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK