痛みに負けると悪い霊が入りますよ。。。

> よくうい腰痛は霊障だとか、うつ病は霊障

> とか本を出したり、話したりする霊能者や

> 気功師など聞きますが、

> 病気=霊障なのでしょうか?



病気は霊障ではありません。

遺伝と生活習慣と不注意の積み重ねでなります。

でも、その病気の部分に霊が入り込み

もっと悪化したり慢性化することはあります。

ですから、いつも健康に維持することが大切です。

歳を取ればだれでも病気になります。

痛くてもリハビリを続けて

体を動かしていないと、関節がこわばって

もっと痛くなります。

大変でもからだを動かす努力が大切です。

障害が固定化して、治らないとしても、

できるだけ健康に保つことです。

そうしないと体内の気が停滞して、

そこの部分に波動の粗い霊が入り込みます。

自分の体の管理は、自己責任なのです。

痛さに逃げないで、リハビリを続けましょう。

私も、下肢の筋力を付けようと

一日三回ストレッチを続けています。

痛みはありますが、腫れなくなりました。









夢判断・夢占い・スピリチュアルブログ
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
スピリチュアル夢判断
水戸心霊科学研究会
茨城県の占い師
スピリチュアルカウンセラー茨城の母
茨城県 占い師
| スピリチュアル相談 | 01:42 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
 
 
 
 
COMMENT
えぬぬさん、

無理はしないでね、ダイエットはダメよ。
冬場のダイエットは免疫力が低下する。
筋トレはいいけどね。

それって、灸当りみたいなものね。
一時的に反応がでる。
で、その後は良くなる。
その繰り返しで、だんだん気のめぐりが良くなる。

でも風邪には気を付けてね!

| 高橋 | 2014/01/25 12:24 AM |
いつもお世話になっています。
最近、10kgぐらい落として体を動かしやすく維持しようと思い、痛いのを我慢してストレッチと筋トレをしています。
すると、数日して毎晩昔のトラウマの夢を見るようになりました。
調子がいいとよい夢を見るので気にしてませんが、滞っていた気が巡りはじめて、昔の記憶が見えているのかな?それとも、細胞に記憶が入っていて、動かしたことで一時的に見ているのかな?と思いました。
筋トレで動かしているのは股関節と、腹直筋下部あたりです。丹田の近くなので夢見と関係したのかなあと思っています。
体の声に耳を澄ますと、結構面白いですね。
| えぬぬ | 2014/01/24 10:03 AM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK