抱き上げられる夢は支援者が現れる

今朝方ちょっと気になる夢を見ました。ストーリーは思い出せませんが、

見知らぬ男性(夢の中では知り合い)に抱き上げられ、

気づくとその男性はやたら身体(背)が大きく、

大きなターミナルらしき場所で私を抱き上げたまま一番手前のホームから

二つくらいホームをまたぐように越えて渡り、

一番奥のホームへと連れて行かれた夢でした。

今日(1/31)は旧暦の正月というのもあってか昨夜からなんとなく

節目を感じていましたが、それと関係があるのでしょうか?




抱き上げられたり、背負ってもらったりする夢は、支援者が居て助けられます。

でも逆夢の場合もあるので、用心して進みましょう。

神霊の場合も、初めは呼ばれたりパワーを貰えたりしますが、

突然いなくなったり、という状況があります。

駅の夢は、貴方が感じている通り、節目、です。

価値観や人生の方針に区切りがつきます。

対人関係、神霊関係は、油断しないで無理せずに!







夢判断・夢占い・スピリチュアルブログ
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
スピリチュアル夢判断
水戸心霊科学研究会
茨城県の占い師
スピリチュアルカウンセラー茨城の母
茨城県 占い師
| 夢判断 | 02:32 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK