元彼の夢は今彼のこと、インコの夢は口論の気配

元彼の夢ですが、彼はすでに他界し何年も経ってます。

その彼が夢の中で当時と変わらない優しい笑顔で笑ってました。

そして、その同じ状況の中、すでに亡くなっている

ペット(鳥のインコ)が何羽か出てきて、

私が全然世話してないようでエサもろくになく、

そのまま放置しておけば死んでしまうような感じでした。

前にも飼っていた小鳥が夢に出てきた事があります。

何か私に言いたいことがあるのでしょうか・・・?






夢は逆夢が多いので、元彼は今の彼のこと、

インコや小鳥が出てくる夢は口論の警告です。

調子に乗って、余計なことを言わないように、

という意味ですね。

穏やかに笑っているのは、物事がスムーズに進みます。

大きなトラブルになりません。

この夢では、彼もインコも死んでいるので、

夢主さんは精神的に成長します。

大人の対応が出来るようになります。

頑張ってね!









夢判断・夢占い・スピリチュアルブログ
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
スピリチュアル夢判断
水戸心霊科学研究会
茨城県の占い師
スピリチュアルカウンセラー茨城の母
茨城県 占い師
| 夢判断 | 08:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK