トランプの夢は人生の決断の時、迷わずに行こう!

今朝方の夢なのですが、巨大なガラスのテーブルらしきものを

きれいに拭いた後、トランプの山が現れ、

見知らぬ誰かとその山から1枚ずつ交互に引いて

何かのゲームを始めました。私は一枚目は柄はわかりませんが

『エース(A)』のカードで二枚目は『2』のカードで、

相手は三枚目まで引いていて私は三枚目のカードを引きながら

ゲームのルールが分からず尋ねていました。






トランプの夢は、ゲームでも占いでも、決断を意味します。

この夢は占いをしている印象がありますね。

占いの夢も、何かを決断しなければならない時期に来ているときに見ます。

ガラスの夢は、慎重に、と言う意味です。

割れることが強調される場合は、約束事が破れたり、

裏切られることがあります。

拭き上げられて綺麗なガラスは、透明な湖面を連想しますよね。

精神性を意味します。龍神さんの導きでしょうか。。。

全体的な解釈は、次のステージが待っているので、

決断しなさい、ということでしょうか。









夢判断・夢占い・スピリチュアルブログ
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
スピリチュアル夢判断
水戸心霊科学研究会
茨城県の占い師
スピリチュアルカウンセラー茨城の母
茨城県 占い師
| 夢判断 | 08:07 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
 
 
 
 
COMMENT
赤い月さん

いつもありがとう!

楽しみに待っています!

カムイミンタラのお家です、



| 高橋 | 2014/02/11 4:19 PM |
お疲れ様です。

昨夜は電話カウンセリングありがとうございました。高橋さんのアドバイスを参考に精進を続けたいと思います。

昨夜伝えそびれましたが、実は昨日の夕方ほんの少しですがチョコレートを送らせて頂きました。ポンタ社長にもどうぞよろしくお伝えください(*^_^*)
| 赤い月 | 2014/02/11 1:59 PM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK