バスに乗る夢は支援者が現れます!

昨晩、高橋さんが温泉街の大型バスの運転手をしている夢をみました。

わんわんさんが車掌。車掌がいるバスも珍しいですが…。





全体的な印象としては、先輩や上司で、頼れる人が現れます。

その方の傘下に入るのかも。他人の助言に耳を傾けましょう。という意味です。

バスや電車に乗客として乗る夢は、目的地まで運んでくれる、という意味なので、

協力者が現れます。これまで対人関係で困っていたなら、すっきり解決します。

温泉は健康運がアップします。お湯に入っているともっと吉意が強くなります。

高橋は、占い師の意味なので、相談しなければならないことがありますが、

その相談事も、自分が思っているよりもスムーズに進みます。

春になって開運する夢ですね。












スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
スピリチュアル夢判断
水戸心霊科学研究会
茨城県の占い師
スピリチュアルカウンセラー茨城の母
茨城県 占い師
| 夢判断 | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK