今年の運気を易占いしてみました!

★日本経済について→山地剥

人に出た場合は、疲労やストレスで消耗している状態を現わします。
金運を占う場合は、貯金を切り崩して困窮する暗示です。
日本についての掛なので、これは、大企業の内部留保を指しているのかも。
300兆円あるとか。それを放出して、日本国内に工場が戻ってくれば
経済再建の道が開きます。と、思うんですが、どうなんでしょ。


★日本の災害に付いて→離為火

延焼して大火事になる卦。噴火ですかね。原発の事故なら¨雷¨が出ます。
ダブルで火なので、やっぱり夏は暑いのかな。
もう一つは、素早く広がる、という意味があります。
どこかで災害が起こると、連鎖的にその被害が拡大して
大きな災害になるという警告です。富士山噴火や南海トラフですかね? 


★私にとってはどんな年になるか 火水未済

これは、材料はそろっているけど、上手く作れない、という意味です。
未だ整わない、ということですね。心当たりはたくさんありますが、
人生を半分以上過ぎて、こんな半端なままではどうにもなりません。
このまま大成しないうちに寿命が尽きるようですね。


★家庭運→地天泰

ここ10年で初めで良い掛が出ました。身辺が落ち着かなくて厳しい人生でした。
離婚、DV、交通事故、自己破産、身体障害、楽しい思い出は何も無し。
でも、家内安全が一番です。生活していければそれで良し!


★願い事は叶うか?  坎為水

この歳になっても叶わないなら諦めた方が良いのかな。。。
本気で願うようになったのは5年位前からです。
私の霊界は厳しいので個人的な願い事には無視です。
20年以上前に、本当に本気で、一生に一度のお願いをしましたが、
結果が出たのは20年後でした。
子供が知的障害なんですが、なんとか自立できるように、
というお願いです。大人になり自立していますが、健常者になったわけではありません。
今回のお願いも、人生に関わることですが、この掛は無理と言うことです。
でも、肯定的に解釈して、この場合は二つの大きな問題があるということです。
その二つの問題を解決したら道が開きます。
なんとなく分かるのですが、一つは指導霊ですね。
実は転職したいのですが、それには導きが必要ですから。
もう一つは、年齢や体力でしょうか?   
もっと前向きな掛が欲しいですね。。。


外的にも内的にもあまり良い事ななさそう、
でも、自然法爾に流れのままに行くしかないですね。



成田出世稲荷



スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
| 霊能者のつぶやき | 23:13 | - | trackbacks(0) | - |
 
 
 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK