本当の幸せは自分の魂にある!

人は誰でも幸せになりたいと願っていますが、

長い人生の営みの中では、苦しみや困難が続くものです。

職場で行き詰ると「もっと良い仕事に就けばよかった」

パートナーとの関係が冷えてくると「もっと良い相手が居るかも」

子育てが上手く行かないと「子供になんて作らなければよかった」と思います。

日常の中の色々な場面で困難を感じてしまい「生きている意味ってなんだろう」

それはスピリチュアルが幸せに無いから、嫌なことがあると悩みを深く感じるのです。

スピリチュアルは私たちの意識の中にあります。

スピを迷信と決めつけて信じない人は、自分自身を信じていないと同じことです。

人は誰でも幸せになりたいと願いますが、

それはスピリチュアルからのメッセージなのです。

自分の中のスピリチュアルを認めて、日常の営みの中で大切に維持していくと

生きていくことに意味を感じることができるようになります。

茨城の母は、貴方のスピリチュアルを応援します!



成田出世稲荷


スピリチュアルブログ
水戸スピリチュアル 茨城の母
ポンタ社長の夢占い
茨城県の占い師
水戸スピリチュアル
| 霊能者のつぶやき | 01:01 | - | trackbacks(0) | - |
 
 
 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK