生命大爆発の秘密


コズミックフロント 生命大爆発の秘密 投稿者 fanfunful 


 スピ研究の参考に!



| 霊能者のつぶやき | 13:03 | - | trackbacks(0) | - |
 
 

ボランティアに対する誤解

先ず、ボランティアは、施し、ではありません。

施し、は相手の弱者を見下すことになります。

ボランティアは助け合いの精神で。真心の交流です。

前述の記事にも関連しますが、真心の交流が無ければ

ボランティアの意味はありません。

真心は、自分だけ得したいという意識があると通じ合えません。


元気な健常者にありがちなのは、お得、根性です。

ボランティアです!

と言うと、ただでやってもらえるの? お得な占いですか?

と言います。

はっきり言って、健常者にはボランティアはしませんよ!

元気な健常者なのに、ボランティアして貰いたい、なんてがめついですよ!

だからワンコインを休止しています。

こんなことは書きたくないですか、真心のわからない健常者が多いです。

がめつい健常者は嫌いです!

五体満足で働けるなら、お得根性は捨てること!

私は、障害者で普通の仕事が出来ないから、占い師をやっています。

占い師と言う仕事が最後にたどりついた道です。

五体満足な健常者には甘い顔はしませんよ!



あ、補足説明ですが、

その500円と言うのは、寄附なんです。

ボランティア団体のフリマで、私が500円鑑定をしていて、

その収益は全額寄付しているので、私の収入にはなりません。









| 霊能者のつぶやき | 10:44 | - | trackbacks(0) | - |
 
 

気が付くと出家者と変わらない暮らし?

最近、お釈迦様に関わることが多くて、カウンセリングでも、

仏教をなさっている方がおいでになったり。


仏教は「捨てなさい」と言います。「執着するな」と言いますよね。

まー、年齢的なものもありますが、すっかり枯れた暮らしです。


仏に精進するなら、家族と財産と社会的地位から離れることです。

私は、気が付いたら捨て切っていましたね。。。

離婚して母子家庭をやったり、事故で失業してどん底になったり

ここ十年は、一日一日をやり過ごしていくので精いっぱい。

お蔭て余計なことを考えなくなりました。

「生活出来ればそれでいいな」と思うので、お金に対する欲はありません。

色欲も無いんですよ。旦那には悪いですが、レスです。

だから浮気されても仕方ないと思っています。

(しかし、それにしか価値を置かない人間は犬以下と思います)


それと、すっかり捨てきったのは家族です。

再婚をきっかけに、子供とも親とも疎遠になりました。

色欲も物欲も無し、無用な人間関係も無し!

出家状態じゃないですかね。。。

でも、だんだんそんな人が増えてくると思います。

草食系で、孤独な暮らしを好む人間です。

無欲で、必要以上のことはしないので、業も増えません。

これって、ブッダが好む人間像じゃないかしらね?



興味のないテレビ番組を見ているような人生です。

どの番組を付けても、面白くない番組の時ってありますよね。

そんなときは消しちゃいますが。

捨てきって何も無くなると、そんな感じですね。

私の捨て方が間違っていたのでしょうか?

生きる意欲、というのは、執着の一つだと思うのです。


「嘘をつかない人間は居ない、みんな罪人」と言いますが、

今までの記憶の中で、故意に嘘をついたことはありません。

勉強不足で、間違ったことを言うことはありますが。

相手を騙そうとしたことはありません。

子供のころから、嘘をつかなければならなくなるような

人間関係の中に入らないようにしていました。

お世辞をいったり、取り入ったりするのが大嫌いだったので、

神明に誓って、相手を騙したり嘘をつくことはありませんでした。

人間関係は最低限度にして、自ら卑しめる場には立たないようにしています。


だから現世にはもううんざりです。

見たくないバラエティーを見ているような毎日です。

出演者が勝手に騒いでいて、うるさいだけの番組、テレビは消せばいいですが。。。



ちょっとグチってみました。















真心スピリチュアル
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
スピリチュアル夢判断
水戸心霊科学研究会
茨城県の占い師
スピリチュアルカウンセラー茨城の母
茨城県 占い師
| 霊能者のつぶやき | 08:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
 
 

snsはしばらく休憩します

皆さん、いつありがとうございます。

忙しくなってきたのと、老眼? もあり、

作業の効率を上げるため、

ツイッターやfbをしばらく辞めることにしました。

その分もっとブログを充実させていきます。

よろしくお願いします。






夢判断・夢占い・スピリチュアルブログ
スピリチュアルカウンセラー 茨城の母
スピリチュアル夢判断
水戸心霊科学研究会
茨城県の占い師
スピリチュアルカウンセラー茨城の母
| 霊能者のつぶやき | 06:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
 
 

2014年01月14日のつぶやき

08:36
ストーブ 背負っています。動きたく無い。犬に成りたい。。。 http://t.co/gGu7YR6sS9
08:33
今日の予定は、銀行 郵便局 市役所 商工会 午後から対面カウンセリング 。
08:30
ワンコのお世話中 寒い彡(-_-;)彡
07:55
[01月13日]のつぶやきをまとめました ?RTされたつぶやきは「周囲を見れば自分の事がわかるものです#jugem_blog」 http://t.co/Z7qPYEWkFa #gbrt
| 霊能者のつぶやき | 03:02 | - | - | - |
 
 

2014年01月13日のつぶやき

23:12
神奈川で小5女児不明 散歩の犬だけ自宅に戻る(テレビ朝日系(ANN)) - Y!ニュース http://t.co/1cJJasP7Ok  犬が家の前に座って、女の子を待っていたそうです。切ない。。。
12:23
「天命」とは高次の意志ですね。。。 http://t.co/8IXXYx4p1R #jugem_blog
12:20
周囲を見れば自分の事がわかるものです http://t.co/VaXCEe09iC #jugem_blog
12:16
ブログやsnsの夢は面倒な世話ごとが増えそう。。。 http://t.co/f0LVCGF8Ft #jugem_blog
12:13
髪を切る夢は凶! http://t.co/hcsdqOxZWj #jugem_blog
12:10
時間が出来たのでブログの更新しています。お腹すいてきたな。。。
12:08
バイクかうるさい夢は運気が活発化します http://t.co/yA1BpRtgZp #jugem_blog
12:04
不動産屋とお化けと犬の夢、対人運がなんとなく低下 http://t.co/XYrbEVyeQh #jugem_blog
11:59
黒雲が通り過ぎる夢は災難を避けました! http://t.co/XejDz90e1i #jugem_blog
11:57
指輪の夢は約束事を意味します、婚約とか。。。 http://t.co/JLGjnbecYc #jugem_blog
11:53
飼い犬に噛まれる夢は部下や後輩が陰口しているかも http://t.co/AmOU4Shm4W #jugem_blog
11:14
ツイッターで私がフォローしている人は皆、私をフォローし返しています! 誰があなたをフォローし返していないか、http://t.co/vNs3mlXx8Bで見つけよう。
07:55
[01月12日]のつぶやきをまとめました ?RTされたつぶやきは「自霊即神!#jugem_blog」 http://t.co/IbxHM3Eni2 #gbrt
| 霊能者のつぶやき | 03:02 | - | - | - |
 
 

2014年01月12日のつぶやき

20:42
霊なんて居るはずない、って全否定する人ってうすっぺらな人間に感じるね。前の旦那がそうだったけど、物事を表面的にしか考えなくて面白味のない人間だった。
20:18
<東日本大震災>復興住宅のペット入居 ルール作り課題に(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/17mLZCXiBm  自分は311の時は、警察が来て強制執行されない限りは犬と自宅に残るつもりでしたね。今回ペットが大変なのが良く変わったので、備えることにしています
20:14
@angedeailetsuba 後でもう少し詳しく掲示板に書いておきますね。
20:09
@angedeailetsuba あの犬の夢は、信頼していた後輩や友達に裏切られるという警告ですよ。あまりプライベートのことは話さないようにしましょぅ。
20:08
@nyantarou1126 息子さんおめでとう! その狐の夢はご実家のお稲荷さんなのかも。ごあいさつすると良いですよ。
19:51
クリスマスのサンタさんのプリンの器でハーブティー飲んでいます。良い感じ。。。 http://t.co/IuyFzPEuwX
07:57
[01月11日]のつぶやきをまとめました http://t.co/wqdfcjV8K8
01:48
理解すると言うのは、それを構造化すること。科学の目は網の目だけど、意識は入れ子構造。もちろんこの世界も時空の入れ子になっている。
01:24
寒くなってきた、ワンコたちは大丈夫かしら。。。
01:12
生きている間に身軽になりなさい http://t.co/mQ06eXjNZe #jugem_blog
00:59
自霊即神! http://t.co/0nq1OWWX7S #jugem_blog
| 霊能者のつぶやき | 03:02 | - | - | - |
 
 

2014年01月11日のつぶやき

20:46
これからワンコのご飯です、遅くなってごめん。
20:46
緑の光 で検索してくる人が居るけど、何ナノかな。。。岸和田高橋もわからない、
16:34
温風にあたっていたら眠くなってきましたが、少し時間が出来たのでブログの下書きをします。
16:31
ちょっと休憩中です
13:08
クレーマーって自分が正義の味方だって思っているから辞めないのね。端から見ると見苦しくて迷惑だよね。愚か者にか見えない。そんな人間と同じ世界に住んでいるのはうんざり。執着しすぎ!
08:58
朝3時に寝て7時に起きていますが、今朝は眠い
08:55
午前中に仕事が入ると忙しい(*´ο`*)=3
07:56
[01月10日]のつぶやきをまとめました http://t.co/e3l1MzPmwh
| 霊能者のつぶやき | 03:02 | - | - | - |
 
 

2014年01月10日のつぶやき

23:09
くだらないことをつぶやきそうなので、もう止めます。
23:08
とにかく男性の前では弱い女をやっている方が得策。
23:07
弱い女になりたいな。。そしたら守ってくれる良い男が現れたかも、今更遅い。
22:56
パソの前に来ましたが、明日は午前から忙しいので、12時には寝ます。
14:50
3時から2件目 寒いね
10:34
これから対面です。本日は二件ありますが、おそらく夜までかかります。
07:55
[01月09日]のつぶやきをまとめました http://t.co/qNy6muSVpS
01:33
仕事終わったところで、灯油が切れた。。。寝ます、
| 霊能者のつぶやき | 03:02 | - | - | - |
 
 

2014年01月09日のつぶやき

22:19
メール鑑定に取り組むので、一時ころまで話かけないでね。
22:18
向きになる人って嫌ですね。たとえば車ですが、すれ違えばもう関係ないし、買い物も物を買ってしまえば関係ないです。相手に気に入らない事か在っても無関係の他人です。何時までも引きずっていたら他の事が出来なくなります。一日の時間は限られているので優先順位を付けて、無用な執着は止めよう
21:16
旭山動物園のごまちゃんの味噌ラーメン 食べよ〜 http://t.co/dxO62YZu1M
20:58
旭山動物園の北キツネのカップラーメン 食べよ〜 http://t.co/X5ODt2fOqO
19:49
みんな覚悟が足りないんだよね。私は死んだつもりで職場に行っていた。だって生活掛かってるでしょ。合う合わないじゃない。仕事は生活の糧。仕事が合わないなら合わせる!
18:45
これからワンコのお世話です、
18:45
今日も一日疲れた。。。
18:35
@angedeailetsuba 可愛いね! 縁結びっスか?
07:55
[01月08日]のつぶやきをまとめました http://t.co/1hbWJ5jJ2E
00:44
苺を食べる夢は健康運低下の兆 http://t.co/UnxTGW8MyE #jugem_blog
00:42
押入れに隠す夢は金運? http://t.co/Y0CIwI2Q3y #jugem_blog
| 霊能者のつぶやき | 10:38 | - | - | - |